toggle
2021-04-28

PIANO Mulal

市街地に明るい話題が少ないので、少しでも元気になるよう想いを込め制作しました。街の喧騒を浜松の豊かな自然が包み込むイメージをコンセプトとしています。
街も人も絵もみんな生き物。あらゆるものに支えられ形成される集合体です。眺めるも良し。奏でるも良し。感じて刻むも良し。切り取り批判も良し。です。
そして言葉で「DON’T BE SILENT」「PLEASE WRITE A WORD! BECAUSE I SING!」と記しています。
街の声の象徴のひとつとして、長く愛されるピアノになればと思います。サポートいただいた皆様、ありがとうございました!

新浜松駅1階「はままちプラス」に設置されています。スペース利用のない日は誰でも自由にピアノを弾けます!

はままちプラス
https://plus.hama-machi.net/
https://any-h.jp/blog/detail/1527
・Instagram @hama_machi
・Twitter @Any_hamamatsu

関連記事